« 苦味調味料をゴーヤのサラダ油の炒めに知る | トップページ | 「抱きしめて」の歌詞がある歌の検索に、「抱きしめて」のタイトルの歌があるだろう!!でした »

2017年7月27日 (木)

演歌歌手、野中彩央里さんと私が写った、一枚の写真に

演歌歌手、野中彩央里さんとの、写し直しが無い、

  

ツーショット写真一枚に思い浮かぶ、

娘の手を取り、花嫁の父と仮している、私」。

公開していない、非公開の、演歌歌手とのツーショット写真の事ですが、

その、ツーショットに見る、親子でもない私と歌手の方との写真に、

  最高の親子ショットが、写し取れていた気がした、

自分ではシャッターを切る事も無い、写し取られた、写真の結果に、


こんな様子を写して欲しいと望んだ、それ以上になった、

  

娘に見つめられている、

  そんなシーンの写真を写したい!!
の、

要望が、希望が、気持ちが、届いた気がする、


歌手のお嬢さんと私の、ツーショット写真の一枚に、

  私の思いが届いた、結果を見た!!になった、

普通は、ツーショットと言わない、一枚の写真でした。


そして、このツーショットを写す切っ掛けは、

彩央里さんに、一年ぶりほどで、お目にかかり、

私の脳裏に浮かぶ、文字、

  「野中彩央里さんとの思い出だけで生きられる!!」に、

この文字が、写すテーマになり、彩央里さんとのツーショットでした。

余談。

 心に響いた、「忘れ雪」の歌に、垂井まて、野中彩央里さんの、
生歌を聞きに出かけ、彩央里さん歌声に、一目ぼれ?になった、
それ以来、近くに、キャンペーン来られたら、
野中彩央里さんを、追いかけて出かける事にしている、私です。

追記。

今日の、このマトメ記事の原稿にした、私のアメーバのブログに書いた、
三つの原稿記事へも、下記から、リンクです。

歌手とのツーショットに思い浮かぶ、娘の手を取り、花嫁の父と仮している、私。

すきな人に見つめられてる写真、そんな写真を、写す機会があった、キャンペーンでの出来事。

「野中彩央里さんとの思い出だけで生きられる!!」をテーマの、彩央里さんとのツーショット。

|

« 苦味調味料をゴーヤのサラダ油の炒めに知る | トップページ | 「抱きしめて」の歌詞がある歌の検索に、「抱きしめて」のタイトルの歌があるだろう!!でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65585308

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌歌手、野中彩央里さんと私が写った、一枚の写真に:

« 苦味調味料をゴーヤのサラダ油の炒めに知る | トップページ | 「抱きしめて」の歌詞がある歌の検索に、「抱きしめて」のタイトルの歌があるだろう!!でした »