« 演歌歌手、野中彩央里さんと私が写った、一枚の写真に | トップページ | お米は床下収納庫利用で、中間保存は、虫も湧かない、タッパ保存 »

2017年7月27日 (木)

「抱きしめて」の歌詞がある歌の検索に、「抱きしめて」のタイトルの歌があるだろう!!でした

歌のタイトルに、「抱きしめて」がある、大月みやこさんの歌、

歌詞に、「抱きしめて」文字がある、「今夜は離さないpartⅡ」に、

大月みやこさんの歌なら、

  歌詞に「抱きしめて」の台詞がある歌は、

数え切れないと思う、

  演歌歌手、大月みやこさんの、歌詞と歌声が大好きな私です。

そして、最近は、

大月みやこさんの「終着駅にて」と、 

野中彩央里さんの「夜汽車は北へ」に、

歌で旅情を楽しむ、ほぼ、セットで歌うかな!の、 

二年ほど前に、野中彩央里さん歌世界にも、はまり込んだ、

  「忘れ雪」の、彩央里さんの歌声にもはまった、 

私の歌の嗜好です。

余談。

二人の歌が大好きと言っても、

  大雑把にくくると、歌詞に幼さを感じる歌はダメですけれど。

一言。

アメーバブログ「そらがいっぱい・くもがいっぱい」からの、

下書きを転載でした。

|

« 演歌歌手、野中彩央里さんと私が写った、一枚の写真に | トップページ | お米は床下収納庫利用で、中間保存は、虫も湧かない、タッパ保存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65587461

この記事へのトラックバック一覧です: 「抱きしめて」の歌詞がある歌の検索に、「抱きしめて」のタイトルの歌があるだろう!!でした:

« 演歌歌手、野中彩央里さんと私が写った、一枚の写真に | トップページ | お米は床下収納庫利用で、中間保存は、虫も湧かない、タッパ保存 »