« せんべい布団の欠点補正は、ひざ掛けを首枕にして、毛布を腰枕にする | トップページ | 風に舞う掛け軸に、軸先が化粧壁に当たり、ししおどし同様の音を聴かせる »

2017年8月 3日 (木)

読み間違い、見間違いに始まった、恥の上塗り!、墓穴を掘る!を実感!!

投稿コメントの公開に、

  「あっ!、コメントを間違えた」から始まった、

投稿したら、変更が利かないコメントに、

公開されたコメントを見て、文字は間違ってなかった!!のに、

  それを読み間違い、そして、見間違いに

縁(えん・ゆかり)と、緑(みどり)の文字を、ご認識し、

トンチンカンな、訂正コメントを書き、

また、公開に知る、

今日の朝の、「墓穴を掘る!」になり、「恥の上塗り!」になった、

一人では、読み間違い、見間違い、勘違いを、

  どうする事も出来ない、今日の、一人暮らしの私でした。

追記。

間違えた!と思ったら、間違いでは無い、

文字の見間違いに、よみを平仮名で、

その漢字が、間違っている事を気が付かず、

コメント再投稿の、コメント公開に知る、後の祭りで、

コメント投稿と公開確認の、

  タイミングずれに、ドツボにはまった

そそっかしい私でした。

そして思う、宮崎緑さん、コメント繰返して、ゴメンなさい!でした。

宮崎緑オフィシャルブログ

|

« せんべい布団の欠点補正は、ひざ掛けを首枕にして、毛布を腰枕にする | トップページ | 風に舞う掛け軸に、軸先が化粧壁に当たり、ししおどし同様の音を聴かせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65614860

この記事へのトラックバック一覧です: 読み間違い、見間違いに始まった、恥の上塗り!、墓穴を掘る!を実感!!:

« せんべい布団の欠点補正は、ひざ掛けを首枕にして、毛布を腰枕にする | トップページ | 風に舞う掛け軸に、軸先が化粧壁に当たり、ししおどし同様の音を聴かせる »