« ニガウリとピーマンの塩コショウ炒め、炒め物の油分は、サラダ油 | トップページ | 読み間違い、見間違いに始まった、恥の上塗り!、墓穴を掘る!を実感!! »

2017年8月 2日 (水)

せんべい布団の欠点補正は、ひざ掛けを首枕にして、毛布を腰枕にする

私の体の構造にあわせ、

有る物利用で、

体型補正に、ひざ掛け、毛布利用で、

ひざ掛けの折り方で、高さ調節して、首枕に、

毛布の折り方で、高さ調節して、腰枕に使うを知り、

何よりはましか!の、廃品利用で、

敷き布団の下に、ひざ掛けと、毛布を使い、

  布団に高低差を付け

廃物利用に、倹約生活を知るでした。

そして、もう捨てるか!の、ひざ掛けと、毛布!に、

  利用方法を考える私でした。

一言。

結果的に、欠点補正は、ひざ掛けと毛布でしたが。

|

« ニガウリとピーマンの塩コショウ炒め、炒め物の油分は、サラダ油 | トップページ | 読み間違い、見間違いに始まった、恥の上塗り!、墓穴を掘る!を実感!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65612147

この記事へのトラックバック一覧です: せんべい布団の欠点補正は、ひざ掛けを首枕にして、毛布を腰枕にする:

« ニガウリとピーマンの塩コショウ炒め、炒め物の油分は、サラダ油 | トップページ | 読み間違い、見間違いに始まった、恥の上塗り!、墓穴を掘る!を実感!! »