« 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 | トップページ | 老化の視力に、小さな文字の取説を読むのは、疲れる!! »

2017年9月 6日 (水)

金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット

パワースポットは、自分で作ればいい!!。

蓋あり、金魚水槽を、一つ用意して、水槽には水を入れずに、

水槽の底に、お気に入りの、砂、小石、拳骨大の石、三タイプを、

気に入る配置で、置くだけです。

余談。

神も仏も気のせいの私だから作った、

自分のスピリチュアルスポット、パワースポットでした。


一言。

枯山水に、生きた物は無いから、


          何千年でも、同じ形を保っていますよ!!!。

|

« 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 | トップページ | 老化の視力に、小さな文字の取説を読むのは、疲れる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65756164

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット:

« 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 | トップページ | 老化の視力に、小さな文字の取説を読むのは、疲れる!! »