« 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる | トップページ | 昨日一時間のエンジン草刈機仕事を自己分析 »

2017年9月 9日 (土)

葉っぱを咥えていた、オスのキツネ

葉っぱなど、食べるわけは無いだろう!でしたが、

元画像を見る限り、口先に、舌の様な緑が見え、

このキツネ、何がしたかったのかな?に思えた、

何も知らない、私でした。

一言。

耳先が、アングルからはみ出たのは、P900を、手持ちで、

15メーターほど先のキツネを、望遠で写し、欲張ったからでした。

Kitsune20170529_2

|

« 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる | トップページ | 昨日一時間のエンジン草刈機仕事を自己分析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65767255

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱを咥えていた、オスのキツネ:

« 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる | トップページ | 昨日一時間のエンジン草刈機仕事を自己分析 »