« バスの日帰り旅行に思う事 | トップページ | 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット »

2017年9月 3日 (日)

足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感

足の爪を切り、足の指先が、敏感になり、

ちょっと、爪を切りすぎた感が出て、

逆に歩きづらくなった、靴のつま先に、

靴の先が、傷んでいるじゃないか!になった、

さて、靴先って、今までに、気にした事が無かったけど、

靴紐を外さないと、見られないんじゃないか?になった、

普段使っている買い物に使っている運動靴に、

草刈仕事に使った靴先が見えない長靴でした。

また、今日は、二時間ほど、炎天下で、麦わら帽子に、

長靴で、草刈仕事をしたいた、私でした。

一言。

今、履いている長靴、何時買ったんだろう!、

そして、買い替え時かな?!と思った、

足の爪切りにもなりました。

|

« バスの日帰り旅行に思う事 | トップページ | 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65747134

この記事へのトラックバック一覧です: 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感:

« バスの日帰り旅行に思う事 | トップページ | 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット »