« キャッチフレーズに、思い浮かぶ事 | トップページ | オクラの放置種子を、おそがけに、30粒ほど蒔き、二本育つ »

2017年9月13日 (水)

ビジネスホテルのバイキング朝食に、究極のワンプレート盛り

味の欲求に、最適な場所を発見した、

仕事で使った、ビジネスホテルのバイキング朝食に、究極のワンプレート盛りを楽しんだ、

出張仕事に、今のビジネスホテルを、十二分に楽しめた、朝食時間になりました。

以下、本文(ベース記事は、yahooブログに記述)

最近は、何処の、ビジネスホテルでも、バイキング朝食に、

食の楽しみ方を知るになった、


沢山食べる趣味は無いけど、

量を食べるのではなく、全料理の味を知るには、

絶好の機会だ!!と思った、


仕事の頭の切り替えにもなる!と思う、

1日、自宅の三食の機会でも、ありえない数の料理を、


ワンプレートに、箸一摘まみを基本に、

拾い集めて食べても、腹八分に、摘まみ集める量で、

量は自己調整でき、予算は、仕事の見積もり範囲なら、

こんないい機会は無いと思った、


仕事場とホテルの単調な往復、タコ部屋生活に、

ささやかな、楽しみ方を知る、

人生も終盤近くで、気が付いた、晩年の出張仕事に、


いい機会を得た、数年前の事でした。


そして、味に欲深い自分の新たな発見でした。

|

« キャッチフレーズに、思い浮かぶ事 | トップページ | オクラの放置種子を、おそがけに、30粒ほど蒔き、二本育つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65784483

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスホテルのバイキング朝食に、究極のワンプレート盛り:

« キャッチフレーズに、思い浮かぶ事 | トップページ | オクラの放置種子を、おそがけに、30粒ほど蒔き、二本育つ »