« 葉っぱを咥えていた、オスのキツネ | トップページ | キツネ、何かと舌を出しているホンドギツネ、2017年5月29日 »

2017年9月 9日 (土)

昨日一時間のエンジン草刈機仕事を自己分析

エンジン草刈機を、一時間振り回していただけなのに、

腰痛に、また、歯をかみ締めていた様で、

エンジン草刈機を使うのが、一年ぶりぐらいに、

草刈り仕事のコツを全く、全く掴んでない私です。

そして、奥歯の疲労感に、足は筋肉痛に、

人生は、パソコンの手仕事が中心で、考える事が中心で、

プログラミング仕事が生活の中心で、生きていた、人生も終盤に、

農地の維持管理・草の繁茂の苦情処理仕事を、

お金で済ませよう!の生活予算も、あるわけが無い人生に、

人生の終盤は、無理に、体力作りだ!と思っても、

これでは、体力づくりの前に、自分の体が故障しそう!で、

本当に、体力が、貧食でも、維持できるか?が心配になる、

低予算生活に、確かに、筋力は減少か!と、自覚していても、

 

腰あたりの椎間板のヘルニアの大丈夫か?、

腰の疲労感に、体力の無さは自覚する、

 

昨日の午後四時から午後五時までの、

エンジン草刈機での、一時間の草刈り仕事でした。

 

そして、今日も、一時間の草刈仕事の予定です。

そして、泣き言は、

洗濯物は干しても、取り込む気力が大丈夫か?に、

なっている今日の私でした。

追記。

amebaブログ書いた記事を元に、

自己分析を中心に、加筆でした。

下記が元記事タイトル。

たった一時間の草刈り仕事だったけど、
腰痛になった、今日の朝

|

« 葉っぱを咥えていた、オスのキツネ | トップページ | キツネ、何かと舌を出しているホンドギツネ、2017年5月29日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65767923

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一時間のエンジン草刈機仕事を自己分析:

« 葉っぱを咥えていた、オスのキツネ | トップページ | キツネ、何かと舌を出しているホンドギツネ、2017年5月29日 »