« 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット | トップページ | 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる »

2017年9月 7日 (木)

老化の視力に、小さな文字の取説を読むのは、疲れる!!

yahooブログに書いた、自分の嘆きを、このブログに、転載でした

理解しなきゃ使えない機器に、読む気力が続かない、

小さな文字を、読む・理解する、読解力に、

老化を感じるばかりで、老齢プログラマーを、

しみじみ老いを感じる、今年です。

そして、今まで、老化を感じては来なかったけど、

体力も落ちたのか!、気力が続かない!、

昨今に、もう、現役は、引退かな!!と思う、

気力の無さも感じている、最近に、

のんびり処理するしかない、今の処理能力の私です。

|

« 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット | トップページ | 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65760999

この記事へのトラックバック一覧です: 老化の視力に、小さな文字の取説を読むのは、疲れる!!:

« 金魚水槽の枯山水は、私のスピリチュアルスポット、パワースポット | トップページ | 梅雨から秋雨まで、無人の和室は、扇風機で除湿になる »