« 気にしても始まらない、風邪の諸症状、老化の諸症状 | トップページ | 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 »

2017年9月 3日 (日)

バスの日帰り旅行に思う事

老化で頚椎が弱ってきたか!を感じる、

急ぎ足の、ローカル線併用の、バスの旅が苦痛になる?に、

歌手を追いかけての、高速バス旅では、感じた事が無い、

寺参りのローカルバス旅に、頭の重さが、首への負担と感じ始め、

首に、じわじわ忍び寄る、首への続く不快感に、

最後は苦痛になる、ローカルバス旅に、面白い以前に、

極論ですが、頭の重さが、首ではなく、頚椎に負担と感じ、

頚椎の苦痛に、急ぎ足の、寺参りのローカルバス旅に、参加しなくなった、

これも、老化なんだろう!の私でした。

そして、首の鍛え方を知らない、ママチャリで走っていても、

首に、特に負担を感じない、なぜ、どうしての、

今思うと、なぜなぜになる、老化の諸症状は、

気にしても始まらないけど!、この経験を、ここに、ちょっと、記録です。

|

« 気にしても始まらない、風邪の諸症状、老化の諸症状 | トップページ | 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65743782

この記事へのトラックバック一覧です: バスの日帰り旅行に思う事:

« 気にしても始まらない、風邪の諸症状、老化の諸症状 | トップページ | 足の爪切りをして思った、履いている靴先が、傷んでいる感 »