« 樹木、トックリランの残酷観察 | トップページ | NHKの地上波周波数を通過させない、アンテナ信号増幅器 »

2017年10月13日 (金)

韓国の汁無し味噌うどんを思い出した

韓国の汁無し味噌うどんを思い出した、
でも、名前が浮かばないに、検索で。

チャジャンミョン(ジャージャー麺)を見つける前に、
「ジャじゃ麺」を思い出した私でした。

そして、私は、ゴボウ、ニンジン、ピーマンの炒め煮は、
赤味噌味付け煮でしたが、

釜揚げうどん、釜揚げきしめんに、茹で方もありで、
もっちり麺と、ゴボウ味噌味が楽しめるを知った、

今日の茹できしめんの一部を、ごぼう赤味噌煮と和えにした、
自分の味を見つけた、

ゴボウ味噌きしめんの食べ方にもなりました。

|

« 樹木、トックリランの残酷観察 | トップページ | NHKの地上波周波数を通過させない、アンテナ信号増幅器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148169/65910220

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の汁無し味噌うどんを思い出した:

« 樹木、トックリランの残酷観察 | トップページ | NHKの地上波周波数を通過させない、アンテナ信号増幅器 »