2007年8月18日 (土)

松永ひと美さんの記事を検索して

8月12日、
BG ACTIVITY(バイクショップ「CLICK」のオフィシャルチーム”ブルーグラス”の活動ログ - 「BG夏合宿」の記事に松永ひと美歌謡ショーの文字と写真の中の1枚に、雰囲気だけは分かる、8月12日、祝第50回小泊港祭りのステージに立たれている写真を見つける。
大島、小泊の文字にどこなの?でしたが、もう一つ、ヒットしていた、周防大島商タイム(周防大島町商工会 商業部会公式ブログ で、山口県瀬戸内海の大島と分かりました。
周防大島デジタル詩人西山喬(フォトグラファーなども) - 「小泊港祭り」の記事には、松永ひと美さんが、どのようにとらえられているかを知る記述も少し
8月7日、
My Life(柏木タカシ 日々の出来事) - 「「日本の心」最後の収録」に、ゲストに、松永ひと美さんの文字(他には、大黒裕貴さん、橋 宏之さん)、ここにも、雰囲気だけが分かる、松永ひと美さんも写っている写真1枚。
おまけ
柏木タカシ オフィシャルサイト」で、柏木タカシさんが歌手だとも分かりました。また、「日本の心」の文字があった、レディオガガ 無料インターネットラジオ RADIO-GAGAへもリンク。

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

松永ひと美さんの一端を、うかがい知る事が出来る記事に

今週の「山本智子(さとこ)の山sato音姫塾」(後編)”、2006.02.11の記事に、松永ひと美さんの一端を、うかがい知る事が出来る記事を見つけたので、写真は無いのですが、今更ながらのリンクとなりました。(”ようこそ!山satoこと山本智子のフアンさん”)。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

松永ひと美さんを見つけたけど一週間で写真は消去との事

松永ひと美さんを見つけたけど一週間で写真は消去との事。
写真は歌手、松永ひと美さんと西尾夕紀さんの紹介シーンの様。
水元公園菖蒲まつり歌謡ショーでの松永ひと美さんを見つけたページへ、見付けたのは、下記ブログの6月8日の記事。
三越コミュニティブログ  好みは若手女性演歌 勘太郎ブログ。
余談
最初の松永ひと美さんの文字は、樹木の四季のひと美さん応援ページへリンク。該当ブログ、一日500件以上のアクセスだから、私がひと美さんを記事にするよりは、早く、多くの人に知ってもらえるとは思うけど、ひと美さんについては、名前と写真だけの内容だったから、ひと美ファンとしては、ちょっと寂しい感じでした。

リンク変更
三越コミュニティブログの構造をよく知らなくて、記事が増えたら、リンク先の内容が変わってしまっていたので、改めて、リンク先を該当記事ページに修正しました。
さらに、余談
改めて、記事にどうやって辿り着いたのか検索してみたけど、分からなくなってしまいました。

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

水元公園をホームグランドされている方のブログに松永ひと美さん

”水元公園 菖蒲まつり”でブログを検索して、水元公園をホームグランドされている方のブログ記事にあった写真の中に、偶然の一枚でしょうけど、大きな画像でみれば、松永ひと美さんが歌っている?と分かる写真を見つけました。
菖蒲まつり 2007 初イベント - 元気憲司の! 水元公園日和、イメージ3の大きい画像の中に、松永ひと美さんを見つけました。
演歌ファンのブログで、菖蒲まつりの歌の舞台の様子を掲載されているのが、”あさみちゆき”さん自身の、あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログと、そのファンの方ちゆきログ、関係者の方?)だけで、本当に、寂しいブログ検索なってしまいました。
でも、見知らぬ方の松永ひと美さんのステージ、偶然の一枚には大感謝です。そして、ちゆきさん追っかけの方には、ちゆきログで活動状況を見られる事がおすすめかなと思い、そして、私も、そんな松永ひと美さんの応援ページがつくれたらと、ちゆきログ(当然、ご存知かと思いますが)を紹介です。
管理人の松永ひと美さん応援ページ松永ひと美さんのHP
追伸、追記
私は現場に行けなかったし、見つけた写真も小さいけど、写っているのは、松永ひと美さんで間違いないと思っています。
また、水元公園にはドックラン施設がある関係で、ペットの犬の話題が、ブログ記事の半分ぐらいを占めている様に感じました。
余談
ドッグランがあるのならキャットランもあるかなと検索し、ヒットはしましたが、その件数は、ドッグラン70000件あまりに対し、キャットラン70件でした。

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

松永ひと美さんの最近の記事を探して検索

ほんまもんの日記、最近はブログですが古いhtmlの記事の中に、ほんまもん!原田年晴です、ほんまもんの日記、2004/1/1-2005/8/31のゲスト歌手との写真と日記の中に、”小麦色?、2005年7月27日”に、松永ひと美さんを見つける
ブログの最近の記事からは、2007年2月19日の日記に、タイトルは”ボクシング”なのですが、松永ひと美さんのスカートをはいた洋服姿で、三人並んで、フラメンコのポーズをとられて写っている写真を見つけ早速リンク。
小桜舞子のさくらむすびの中に、微笑み歌謡曲、第34回目のゲストに松永ひと美さんの写真と記事。
竹川美子オフィシャルホームページワークレポート、2007年5月21日の記事に松永ひと美さんの名前と写真
5月29日13時、追記。
美人演歌歌手・松永ひと美が、新曲「ふたり星」のキャンペーンで報知新聞社北海道総局を訪れた”の2007年5月27日の記事と写真に早速リンク。
スポーツ報知、松永ひと実、新曲「ふたり星」PR来社

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

松永ひと美さんの記事みっけ

松永ひと美さんの記事を検索でみつけ、お気に入りに入れていた中から。私の、松永ひと美さん応援ページこちらへ。
Yuki ohguro Diary  レギュラー番組♪、普段着の松永ひと美さんみっけ、4日30日。
がばい「で~ぶ」です! クイズ$サガオネア収録、松永ひと美さんの巻、伊勢シティホテルふれあいディナーショーの時と同じ着物に、私は、”ひと美さんの目鼻立ちには、一番似合う着物”かと思ったりでした、4月18日。
山野楽器イベントレポート、入間で演歌ふれあいコンサート2007より、よく動かれる松永ひと美さんはカメラマン泣かせ!、3月30日。
ほのぼの3月ゲスト、ラジオ日本 AM1422kHzほのぼの歌謡曲、普段着の松永ひと美さん、ひと美さんが持つサイン色紙に書かれた文字の読めない写りに悔しい!、3月23日。
演歌・歌謡曲イベントのメッカ「音曲堂」、リンクしたものの、サイト構成に記事が何時なくなるか心配、3月8日。
ちょっと違うけど、リンクに。(聞けるエリアの方は、ひと美さんに応援メールを!!)。
坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」ラジオ日本 AM1422kHz、4月から6月の期間限定、コーナー”キラリ輝けふたり星”の担当にリンク。
記事が無くなって記念にリンクだけど
夜明けのソファー、もうすぐ夜明けABC。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

松永ひと美さんを検索して

松永ひと美さんを検索して、最近の写真のあった記事にリンク。
遊・わ~く・ウィークリーゲスト紹介に松永ひと美さん発見。森脇健児の遊・わ~く・ウィークリーへ。
CG37 流行歌ライヴレポートに松永ひと美さん発見。大阪流行歌ライブHPへ。5月10日追記、サイト構成から古い記事は無くなる様で、もう記事はありませんでした。
MiyakoDeEnka.comブログ 松永ひと美キャンペーン・レポート蕨店に松永ひと美さん発見。
余談1。
演歌を応援して頂いている事から濃尾商会さんへの場所を紹介する為にリンク。
濃尾商会の場所は、「金山へ行こう!」金山橋連合商店街振興組合ホームページへ。そして、イベントの時間まで立ち寄るなら、中国家常菜の香花さん。
余談2。
松永ひと美さんの普段着記事の中からも古いけどリンク。
スポニチ Sponichi Annex ニュース 北海道、松永ひと美、いちずな女心しっとり。
北海道:スポーツ報知、松永ひと美「大輪の花さかせます!」
余談3。
ブログ記事だったか、松永ひと美さん検索に、演歌歌手「演歌歌手の一覧」にヒットしたけど、名前が見つからず、リンク先はアマゾンにがっかりも。

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

松永ひと美さんの記事みっけ

ブログ、”小山田里奈のココロ声日記(ぼちぼち生きましょ女優。どう?)”で、
演歌歌手の松永ひと美さんの記事をみつけました。
2006年11月4日の記事タイトル
久しぶりの川崎アゼリア」に、早速リンクです。

2006年11月7日追記
ブログ、”mintroom歌謡曲中心の気まぐれ音楽日記)”で、
もう一件、川崎アゼリアの記事を見つけリンク。
2006年11月3日の記事タイトル
松永ひと美さん@川崎アゼリア

折角だから、以前見つけておいたHPも、ここへ追記。
山野楽器さんの銀座本店イベント情報では、現在、
06/10/25 "演歌”秋の大祭2006(銀座本店)
06/04/24 元祖ぎんざ演歌まつり2006春の部(銀座本店)
2004-5に行われた50音順のイベント一覧では、
05/10/01
“演歌” 秋の大祭(丸広入間店)
04/10/03 2004年秋の演歌祭り(
丸広入間店)
松永ひと美さんがゲストの時の様子を見る事ができます。

2006年11月9日追記
ブログ、”荒くれ お徒歩日記”の、
2005/8/5 松永ひと美(天盛堂)」の記事にリンク

検索では、歌のタイトルと歌手名だけが沢山ヒットしますが、
ここで紹介するのは、写真付きのページのみです。なお、
掲示板の記事は、リンクが固定しないので紹介しません。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

「歌手、山本あき」さん | 「歌手、西田あい」さん | 「演歌歌手、多岐川舞子」さん | おすすめサイト | クッキング・調理・どて煮アレンジ | グルメ、ニンニクの醤油煮 | グルメ、手打ちうどん | グルメ、豚モツの臭み抜きと料理 | グルメ・クッキング | グルメ?、好きな食べ物 | グルメ?、私の食事 | ジェット機、飛行機 | デジカメ動画 | パソコン・インターネット | パーツモデル写真集 | ペット | 介護・介助・自宅介護・特養施設 | 公共構造物 | 岐阜県/笠松・岐南・祭り・催し | 岐阜県各務原市・祭り・催し | 岐阜県岐阜市・祭り・催し | 愛知県/大口・扶桑・祭り・催し | 愛知県一宮市・祭り・催し | 愛知県小牧市・祭り・催し | 愛知県岩倉市・祭り・催し | 愛知県江南市、散策 | 愛知県江南市・祭り・催し | 愛知県犬山市 ・祭り・催し | 接写、樹木、マクロ写真 | 接写、草花、マクロ写真 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 桜並木の桜の花巡り | 植物、アベルモスクス | 植物、アンティゴノン | 植物、サンゴアブラギリ | 植物、スミレ | 植物、セイロンベンケイソウ | 植物、ナガイモ | 植物、プセウデランテマム | 植物、ワサビ、パイナップル | 植物、樹木 | 植物、樹木、散策にて | 植物、種子 | 植物、草花 | 植物、農作物 | 植物、鉢植 | 植物・木の実 | 植物観察、失敗編 | 植物観察、樹木観察 | 植物観察、自然観察 | 樹木、他から、季節を追って | 樹木の四季更新案内 | 演歌、コンサート、キャンペーン | 演歌、曲名の旅、壁紙探しも | 演歌・歌謡曲、公開放送 | 演歌・歌謡曲、歌謡ショー | 演歌歌手、松永ひと美 | 演歌歌手、松永ひと美(テレビ) | 演歌歌手、松永ひと美(ラジオ) | 演歌歌手、松永ひと美(補足) | 演歌歌手、松永ひと美(記事) | 演歌歌手、松永ひと美(青森) | 演歌歌手キャンペーン先を仮想旅 | 演歌歌手情報 | 演歌番組・演歌・女優 | 独り言、ほぼ、独り言 | 独り言、全くの独り言 | 独り言、削除予定で | 献立と栄養価算定 | 生物、いきもの | 生物、いきもの、水鳥・野鳥 | 生物、いきもの、鳥の生態観察 | 生物、オタマジャクシの飼育と金魚の飼育 | 生物、グッピーの空き瓶飼育 | 生物、金魚の飼育 | 生物、雄カブトムシ成虫飼育 | 空模様 | 自転車での散策 | 芸能・アイドル | 補足、コメント(記事を外れた時) | 補足、ブログランキング | 趣味 | 音楽 | 駅ホームの写真など